気ままにニュース

気ままにニュース

全国各地のニュースに関する国民の声を届けます

MENU

2021-02-12から1日間の記事一覧

「上級国民」批判の飯塚幸三被告が請求棄却求める 国民「罪を認めて償え」と怒り

2019年4月の東京・池袋の乗用車暴走事故で親子が亡くなった事件で、旧通産省工業技術院の元院長飯塚幸三被告は徹底的に争う姿勢を示しています。妻子を亡くした松永拓也さんら親族9人が慰謝料など計約1億7千万円を請求しましたが、元院長は請求棄却を求めま…

ベッキー「メールは災いのもとね」と気づく  国民「もうベッキーの需要はないよ」

タレントのベッキーが、川谷絵音と“ゲス不倫”をしていたことが週刊文春にすっぱ抜かれてから、あっという間に5年が過ぎました。「メールは災いのもと」というのを意識しているようです。国民は「もうベッキーの需要はない」と冷ややかな目線を送っています。

眞子さま「圭君とは合コンで会ったんじゃないんだもん!」 小室圭さんとの馴れ初めを聞かれ「自爆」

小室圭さんと結婚内定中の秋篠宮眞子さま。二人の馴れ初めは謎に包まれていましたが、渋谷で開かれたパーティで意気投合したのがきっかけだったことが明らかになっています。ただ、皇室的には「合コン」で知り合ったとは公表できず、訂正を迫られているとか…