気ままにニュース

気ままにニュース

全国各地のニュースに関する国民の声を届けます

MENU

2021-02-23から1日間の記事一覧

離婚危機の小倉優子に国民「良妻を演じるのは無理がある」 妻役で出演のはるやまCMが終了

「こりん星」から来たことで知られる、ママタレント小倉優子が出演していた有名紳士服「はるやま商事」のCMが終了していたことが分かりました。CMで妻役を演じていましたが、プライベートでは40代の歯科医A氏と別居中&離婚危機が発覚し、CMへの影…

広瀬アリスがバスケ田中大貴と破局報道 ファン「きっといい人に巡り合える」と応援する声

女優の広瀬アリスが、交際4年になるバスケットボール日本代表・田中大貴(29)と破局したという情報が流れています。広瀬さんがバスケットボールのBリーグ応援サポーターを務めた縁で交際が始まったそうですが、お互いに忙しくすれ違いがあったようです。 こ…

マージャン店出入りの時津風親方が退職金70%で退職 国民「相撲協会は身内に甘すぎる」と批判

1月の大相撲初場所中にマージャン店に出入りするなど、日本相撲協会が作成した新型コロナウイルス対策のガイドラインに違反したとして、時津風親方が退職勧告の懲戒処分を受けました。解雇では支払われない退職金は、30%減額で支給されます。 これに対して…

原監督「スポーツは心のワクチン」発言に批判 国民「コロナで苦しんでいる人がたくさんいるのに」

青学大の原晋監督は、島根県の丸山達也知事が東京五輪聖火リレーの中止意向を示したことに関し、「スポーツは心のワクチンです!」と、疑問の声を上げました。 これに対して国民からは「この状況で発想がおかしい」「我慢している人がいるのにいう言葉じゃな…

モスバーガーの食パンのネーミングが不評 国民「面倒だからやめてほしい」

モスバーガーの店頭で3月12日から販売されるテイクアウト専用食パンのネーミングが話題です。その名も「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」。33文字の長い商品名には驚かされます。 ただ、国民からは「面倒だからやめて…