気ままにニュース

気ままにニュース

全国各地のニュースに関する国民の声を届けます

MENU

2021-03-06から1日間の記事一覧

嵐・二宮に第一子の女児が誕生 嵐ファン「これからは家族のために頑張ってほしい」と祝福

人気グループ・嵐の二宮和也に、第1子となる女児が誕生したことがわかりました。二宮氏は「これからは父として家庭を支え、仕事もこれまで以上に精進して参ります」とコメント。国民からは祝福の声が相次いでいます。

鳥貴族のハンバーガー事業に注目集まる 国民「どうオリジナリティを出すか興味がある」

居酒屋チェーン大手、鳥貴族ホールディングスがハンバーガー事業に参入することが注目されています。8月に東京都内でチキンバーガー専門店「TORIKI BURGER(トリキバーガー)」の1号店を開業する予定です。新型コロナウイルスの感染拡大で主力の居酒屋業態が…

静岡放送の大石剛社長が原田亜弥子アナウンサーとW不倫 「田舎の人間だぞ」と苦しい言い訳

静岡新聞と静岡放送の両社を束ねる、地元メディアのトップ・大石剛社長と、同局の原田亜弥子アナウンサーが不倫をしていたことが話題となっています。オーナー社長の大石氏は静岡市内に豪邸を構え、妻と子と暮らしていて、原田アナもイケメン夫と、今年6歳…