気ままにニュース

気ままにニュース

全国各地のニュースに関する国民の声を届けます

MENU

眞子さま「圭君とは合コンで会ったんじゃないんだもん!」 小室圭さんとの馴れ初めを聞かれ「自爆」

f:id:kimamaniikirukun:20210210230231j:plain

渋谷で開かれたパーティで意気投合か

小室圭さんと結婚内定中の秋篠宮眞子さま。二人の馴れ初めは謎に包まれていましたが、渋谷で開かれたパーティで意気投合したのがきっかけだったことが明らかになっています。ただ、皇室的には「合コン」で知り合ったとは公表できず、訂正を迫られているとか。

本人は「合コンで知り合ったわけではない」と否定していますが、自ら傷口を広げた格好になっています。

国民の声

国民の声:お2人ともチャラい写真が週刊誌で報じられているので、そんな所だと思ってました。驚きは特にありません。そう言えば、親御さんも…。(山梨県、40代女性)

 

国民の声:出会いそのものに品性が感じられないからそのような訂正が必要なのでしょう。訂正されるべきは出会いではなく婚約そのものだと思いますが?こんな小細工を弄する暇があるなら早く破談にしてもらいたいと思いますね。(岡山県、50代女性)

 

国民の声:訂正すれば帳消しになると思うところが、下品というかバカ。仮にそのほうが正しいとしても、絶対通らないよ!(山口県、60代男性)

 

国民の声:出会いから今まで、そのすべてを隠さなければならない婚約者って…大したもんだ、悪い意味で。(宮城県、40代男性)

 

国民の声:遊びと結婚はわけて考えるべきでした。内定者の元カノさんの親御さんは、あのとき別れさせてよかったと安堵されていることでしょう(徳島県、30代男性)

 

国民の声:どうやって出会ったのかなんてもうどうでもいい・・相応しくないのは一目瞭然!なぜ破談にしないのか!(宮崎県、30代男性)

 

国民の声:そういうパリピ的な出会いなのに、月とか太陽とか言ってれば国民を騙せると思っていた所がもうね。会見の退出の際の二人の様子が、「うまく言ったよ。」的に笑みが溢れていた。最後までその心を隠しきれなかった小室圭の様子が出てましたよ。(大分県、60代男性)

 

国民の声:眞子さまは真面目と報道では何度となく目にしましたが、実はチャラくって圭氏と似た者同士だし、両親と一緒って事だったのですね。この結婚が既定路線なのは許せません。結婚は一家で皇籍離脱してからにしてほしい。(京都府、30代男性)

 

国民の声:色々それなりの肩書きはつけたところで中身は男女が出会いを求める不純な動機が目的の場所で出会った二人だから、お互い似た者同士で同時に難ありなのだねと思ってしまう。眞子さまも必死すぎて親子血は争えないなという印象。(東京都、30代男性)

所感

ご両親の秋篠宮さまと紀子さまは二十歳そこそこの頃から、馴染みのスナックに出没していたとか。眞子さまは真面目と報道では何度となく目にしましたが、実はチャラくって圭氏と似た者同士で、両親と一緒って事だったのですね。この結婚が既定路線なのは許せません。結婚は一家で皇籍離脱してからにしてほしいと思います。