気ままにニュース

気ままにニュース

全国各地のニュースに関する国民の声を届けます

MENU

前田敦子と離婚報道の勝地涼「彼女といるとケンカになる。うちに帰りたくない」 発言に国民「どっちもどっち」の声多数

f:id:kimamaniikirukun:20210215214925j:plain

引用:東スポ

長男出産後からすき間風の吹いていた夫婦関係

 AKB48にエースとして活躍し、2020年大晦日に独立して心機一転を図ったタレントの前田敦子さん。彼女が夫の俳優・勝地涼と離婚協議に入っていることがわかりました。二人は共演者として出会い、18年7月に結婚。翌年3月には長男を出産しています。ただ、早くもその頃から夫妻の間にはすきま風が吹き始めたといいます。

 勝地さんは、周囲に「彼女といるとケンカになる。うちに帰りたくない」と漏らしているとか。
 この夫婦の問題について、国民からは「どっちもどっち」「別れた方が幸せなこともある」という声があがっています。

国民の声

国民の声:正直、どちらも人に合わせるタイプではないよね。結婚って恋愛とは違うから熱量と勢いだけで結婚すると結婚後に思い通りに行かない事が多いんじゃないのかな。何だか気持ちもお互いに冷めてしまっていて修復が難しいんだろうね。岩手県、20代女性)

 

国民の声:あのような急展開で急いで結婚したようなものだから、こんなことになるのではと多くの方々も思っただろうね。しかし、そこまで相手を嫌になるとは、ほんとお互い見る目が無かったと言うべきかもしれないね。若気の至りで片づければそれで良いのだが、子どもは全く関係ないから、ちゃんと育てて欲しいものだ。そこら辺は当然分かっているだろうけどね・・・。(宮崎県、30代女性)

 

国民の声:真相は分からないけど、記事だけみたらどっちもどっちだと思う。私が不安定とかホントは向こうがキレやすいとか…。ケンカは1人では出来ません。たいていはお互いに原因がある。(山口県、60代男性)

 

国民の声:前田ちゃんがメンタルが不安定なのは知りませんでしたが、お互いが合わないと思ったら別々に暮らすのが一番です。僕はそうして正解でした、子どもはいませんでしたが。。(大分県、40代男性)

 

国民の声:どっちもどっちだと思う。勝地さんは以前番組で「彼女はガリガリであればガリガリである方がいい」と言っていた。当時彼女と噂されていた人もガリガリで、前田敦子ガリガリに近いから外見重視なのだろうと思った。前田さんはあの俳優さんとのズレ落ちお姫様抱っこと号泣写真で不安定な人なのだろうと思った。(徳島県、20代男性)

 

国民の声:戻るのを待っていると言いながら、本当にキレやすいのは彼、なんて思っていたら溝は埋まらないよな。お互いに不満に思う事を収めないと復縁は無理だと思う。(千葉県、50代男性)

 

国民の声:いい大人がお互い納得した上で結婚、出産したんだから、結果離婚になるのはどっちもどっち。被害者はいつも勢いで作られた子供。お互い他人に相手の文句を言っている時点でどちらも夫婦としては難しいのだと思います。。父親は他人に母親の悪口を…母親は他人に父親の悪口を…。自分勝手な理由で夫婦の歩み寄りが出来ない二人のために子供が傷つくのはやめてあげて欲しいです。。(岐阜県、40代男性)

 

国民の声:本来のあるべき姿にゆっくりと戻り新しい春の風が吹くような非常に喜ばしい事ですね。引っ越しは、人生の転機を呼び込みますから日本のよい転機となりますように。(大阪府、20代男性)

 

国民の声:最初は前田さんのヒステリックな面が取りざたされてたので、勝地さんが居心地悪いのかと思ってたけど、他の記事では勝地さんのゲームびたりの事が書いてあった。どちらも本当の所はわからないけど、親がハッピーじゃないと子供も可愛そう。二人でいるより一人になった方がいい場合もあるからね。大阪府、30代男性)

所感

夫婦の話を一方だけの話だけで決めつけることは出来ないと思います。夫婦になったなら喧嘩もする。夫婦として協力して生きていく以上は、お互いにお互いのことを考えて喧嘩しないよう努力する必要が双方にあるはずです。それが大人であり夫婦でもあるのではないでしょうか。子供が一番可哀想ですね。