気ままにニュース

気ままにニュース

全国各地のニュースに関する国民の声を届けます

MENU

金銭トラブルの花田優一氏に「子育てって難しい」 元横綱・貴乃花とのバトル泥沼化

f:id:kimamaniikirukun:20210219224409j:plain

優一氏の出展料2000万円を貴乃花が肩代わり

横綱貴乃花花田光司氏と長男・優一氏の関係が泥沼バトルと化しています。優一氏が週刊誌で貴乃花からモラハラや暴力を受けたと告白。それに対し、貴乃花も反撃。優一氏は仕事で遅刻やドタキャンを繰り返したり、ファッションイベントに事務所負担で出展したときの費用2000万円は、貴乃花が肩代わりしていると言います。
相撲ファンは「この年になってまでも親に尻拭いさせるとはダメ」「子育てって難しい」と、貴乃花を憐れんでいます。

花田優一氏の金銭トラブルに関する国民の声

国民の声:本当なら、子育てに失敗してますね。元親方は部屋を見てたでしょうから、元奥さんが甘やかしてたんかな。せめて、息子さんは、受けた仕事は全うして欲しいですね。(宮城県、40代男性)

 

国民の声:あれだけ精進し続けてきた親方の子供がこんな育ち方するとは。子育てって本当に難しいですね。(新潟県、30代女性)

 

国民の声:親の名前でチヤホヤされて、親の名前で仕事をもらえた。何の苦労もなく大人になり、この年になってまでも親に尻拭いさせるとはダメですよね。和歌山県、50代男性)

 

国民の声:やはりこの人物の人間性には疑念を抱かざるを得ない気がする。不倫離婚疑惑だけでなく借金を2000万も尻拭いさせておいて〝優一の乱〟が聞いて呆れると思う。(沖縄県、60代男性)

 

国民の声:貴乃花親方の方が信頼できると思う。父親の方に足を向けて寝ない方がよい。(広島県、40代男性)

 

国民の声:親の七光りにすがっているだけで、親の名前を出さなかったら、きっと誰も相手してくれないだろう。香川県、20代男性)

 

国民の声:本人が、楽で華やかでチヤホヤされる事が大好きなんだろう。結局、この先も上手く行かなくなったら、母親に頼ったりするんでしょうな。(埼玉県、60代男性)

花田優一氏の金銭トラブルに対する所感

父親も色々なことが空回りしている感じはありますが、一つの事をやり遂げ引退しました。今の休場横綱とは違い、4人の強い横綱が揃った時代に 強く華のある大横綱でした。それぞれの家庭の事で色々あるのはわかりますが、なんだか親方が哀れに見えてしまう。