気ままにニュース

気ままにニュース

全国各地のニュースに関する国民の声を届けます

MENU

吉本復帰を目指す宮迫氏に「戻らんでええと思うで」 吉本興業・大崎会長の言葉に国民「自業自得」

f:id:kimamaniikirukun:20210223210429j:plain

宮迫さんの吉本興業復帰に吉本興業の大崎会長が不快感

吉本復帰を熱望するアピールを繰り返す宮迫博之さんに関して、吉本興業の大崎洋会長が、週刊誌の取材に対し不快感をあらわにしたことの波紋が広がっています。さらに大崎会長は、宮迫さんの地上波復帰に関しては、「テレビ局と直接やったらええやん」と突き放しています。
これに対して国民も「自業自得」と突き放しています。

宮迫さんの吉本興業復帰に関する国民の声

  • 国民の声:自分可愛さに周囲を利用してるのが見え見えなので、当然だと思います。行動の起こし方や順序が滅茶苦茶。友達と揉めて謝る時でも、こういうやり方すると許してもらえない。(大分県、40代女性)

 

  • 国民の声:自業自得だと思う。宮迫自身が今回の件に関して、初動の対応で誠心誠意を持って対応していればこんな形になってなかったと思うし、その後もやはり自己保身というか自分ありきの言動が目立った結果だと思う。(秋田県、40代女性)

 

  • 国民の声:YouTubeチャンネル登録していましたが、正直コラボ企画以外の動画はあまり面白くないと個人的に感じて解除しました。(福井県、60代男性)

 

  • 国民の声:紳助さんを出して世論の高まり狙ったんでしょうが、逆効果。これは不祥事後の会見と同じですね。(石川県、50代男性)

 

  • 国民の声:宮迫とか手越とか、一環してテレビに未練タラタラだからな。YouTubeやってても、テレビの二番煎じみたいな企画ばかり、喜んでいるのは狂信者だけで一般人は不快さしか感じないって言うんだから、目も当てられない(和歌山県、40代男性)

 

  • 国民の声:宮迫が本当に吉本に戻りたいならそう言う時こそ松本、さんま、紳助に頼んで、大崎会長との面談をセットしてもらい土下座して今までの非礼をわびるのが筋。兵庫県、30代男性)

 

  • 国民の声:この人、結局自分が良ければ周りはどうでもいい典型的な人間ですよね。それがバレてるから本気で助けようという人が周りにいない。(埼玉県、60代男性)

吉本興業復帰を目指す宮迫さんに対する所感

闇営業問題で処分された芸人は状況別として宮迫氏以外はほぼ復帰を果たしています。残念ながら宮迫氏は大多数の視聴者はじめテレビ局、芸能事務所、スポンサーなど完全に見放されたという事でしょうか。復帰は絶望的な気がします。