気ままにニュース

気ままにニュース

全国各地のニュースに関する国民の声を届けます

MENU

大事故で足骨折のタイガーウッズを気遣う声 ゴルフファン「必ず復活してほしい」と応援

f:id:kimamaniikirukun:20210224224539j:plain


ロサンゼルス近郊で車の自損事故を起こし緊急搬送

男子ゴルフのタイガー・ウッズが、アメリカリフォルニア州ロサンゼルス近郊で自損事故を起こし、救急搬送されました。車は中央分離帯に衝突した後、横転し、大破。ウッズ選手は足を骨折し手術も行われました。
ゴルフファンは「早期の回復を願っています」と祈っています。

タイガーウッズの事故に関する国民の声

国民の声:ただでさえ骨折は復帰が遅くなるのに、複雑となると影響は計り知れない。足に障害が残らない事を祈るばかりだ。(宮城県、40代女性)

 

国民の声:彼の功績は真似できないもの、早期の回復を願っています・・・。(島根県、30代男性)

 

国民の声:この怪我は選手生命を脅かし兼ねない重症だな。不屈の闘志と神がかり的精神でもう一度ティーグランドに立って欲しい。頑張れタイガー!和歌山県、60代男性)

 

国民の声:生きててよかった。他の人巻き込まなくてよかった。シューマッハを思い出したが、まだまだ若いんだから通常生活できるまでは回復して欲しいね。(三重県、50代男性)

 

国民の声:あれだけの事故で命を失わなかった事は、奇跡。運転と言うのは、平常心ではない時は、やはり危ないですね。(神奈川県、40代男性)

 

国民の声:想像を超えての復活はあり得るのかと思うし、期待したい。今は、兎に角、早い快復を祈ります。山形県、30代男性)

 

タイガーウッズに対する所感

今回はゴルフダイジェストの番組撮りという話があり、遅刻しそうだから焦っていたような話もあります。
まったく他人事ではなく、今日もまた安全第一に仕事しようと思わせてくれました。
過去の栄光には近づけないかもしれませんが、タイガーのプレー、数々の名勝負は色褪せることはありません。とにかく命が助かってなによりです、まずは体を直すことに専念してもらいたいと思います。