気ままにニュース

気ままにニュース

全国各地のニュースに関する国民の声を届けます

MENU

小室哲哉氏とKEIKOが離婚 国民「小室氏は結婚に向いていない」

f:id:kimamaniikirukun:20210227003031p:plain

出典:日刊スポーツ https://bit.ly/3uIHOib

小室氏は不倫疑惑で引退、調停後も顔を合わせず

記事によると・・・

globeのKEIKO(48)が26日、音楽プロデューサー小室哲哉氏(62)との離婚がこの日成立したことを、所属事務所の公式ホームページで発表した。2人は02年11月に結婚。小室氏は18年1月に週刊誌で不倫疑惑が報じられ、引退を発表した。関係者によると、会見以降、2人は一度も会っておらず、調停に入ってからも、それぞれ家裁に出廷したが、顔は合わせることはなかったという。KEIKOは11年10月にくも膜下出血を患った。

引用:日刊スポーツ https://bit.ly/2MsuixD

小室哲也氏とKEIKOの離婚に対する国民の声

国民の声:初めから略奪愛でしたしアサミの間に子どもまでできてケイコと重ねて交際し結婚までしたのですからやはり人を不幸にして幸せにはなれないんだなと思いました。(奈良県、40代女性)

 

国民の声:小室哲哉は最終的に女性を幸せにはできない人ですね。ただケイコさんには幸せになってほしいです。大阪府、60代男性)

 

国民の声:身近で取っ替え引っ替えしてきたからKEIKOさんもある程度は覚悟しての結婚だったかもですね。病気を患ってから足手まとい的な感じの露骨な態度が小室さんの本質なんだろうな。(埼玉県、50代男性)

 

国民の声:前妻の方々といい、華原朋美といい本当にいい加減な男だなぁと思います。
宮城県、40代男性)

 

国民の声:小室さんの音楽は好きでしたが、生き様がちょっと残念です。結婚には向いていないのかもしれません。(青森県、30代男性)

 

国民の声:小室さんが逮捕されたときに深々と頭を下げてたケイコの姿が記憶に残ってる。。小室さんと関わった女性った割と皆不幸になってる気がする。山梨県、30代男性)

編集部の所感

介護が大変で心労って言っていたけど、実際はKEIKOさんの実家に預けたままだったようですが、、。結局関わった女の人を不幸にしている気がします。KEIKOさんには幸せになってもらいたいです。

 

関連記事

 

kimamaniikirukun.hatenablog.com