気ままにニュース

気ままにニュース

全国各地のニュースに関する国民の声を届けます

MENU

ロシア人3分の2が「コロナは生物兵器」 日本国民「ロシア人以外もそう思ってる」と賛同

f:id:kimamaniikirukun:20210302222606p:plain

出典:AFPBBNews https://www.afpbb.com/

ロシア人の3分2近くが新型コロナウイルス生物兵器だと想定

同国独立系調査機関レバダ・センター(Levada Centre)が行った調査結果によると、ロシア人の3分の2近くが新型コロナウイルスは人工の生物兵器だと考えていることがわかりました。
これに対して国民は「ロシア人以外もそう思ってる」と指摘しています。

 

ロシアでの新型コロナウイルスの調査結果に対する国民の声

国民の声:ロシア人以外もそう思ってるんじゃないでしょうか。私もそう思います。

 

国民の声:そう考えるのが当たり前だろ。しかも白人に効率的に効いている・・となると、作った国も特定は容易。なんで世論がこんなにかばおうとするのか、理解できん。

 

国民の声:中国でやろうとしていることぐらいロシア人ならわかりますよね。どう考えても、ウイルス研究所で生物兵器として開発中のウイルスが漏れ出てしまったとしか思えませんね。

 

国民の声:蛇の道は蛇。共産圏であればこそ、これは人為的だと、国内の経験からわかることもあるのでしょう。

 

 国民の声:そう思われても仕方ないことを中国は繰り返している。それをWHOが調査すべきなのに、何もしない。あんな簡単な調査で済まされる事態ではないはず。

ロシアでの新型コロナウイルスの調査結果に対する編集部の所感

これだけ多くの国に被害を与えているのだから、新型コロナウイルスが発生した国である中国には損害賠償の責任があります。日本も勇気を持って訴えてほしいと思います。