気ままにニュース

気ままにニュース

全国各地のニュースに関する国民の声を届けます

MENU

豊洲市場で働く渡部建への報道加熱で 国民「マスコミの方が迷惑かけている」と批判

f:id:kimamaniikirukun:20210302230629p:plain

出典:J-CASTニュース https://www.j-cast.com/

豊洲市場の仲卸店で働くも、取材過熱で市場関係者から「もう来ないで」

豊洲市場の大手仲卸店で働き始めていたと明らかになったアンジャッシュ渡部建。一部では飲食ビジネスのための布石ともささやかれていますが、実際に彼は意欲を見せていたといいます。ところが、現地取材が過熱した結果、市場の関係者から『もう来ないで』と言われているそうです。
これに対して国民は「マスコミが迷惑をかけている」と批判しています。

 

渡部建豊洲での報道加熱に対する国民の声

国民の声:ひどい話。渡部と市場の業者の社長さんとの間で話がついてやってた行動。何か宣言してたわけでもない。それを嗅ぎ付けて、焚き付けて、騒ぎにして、壊して。

 

国民の声:少なくともこの件で渡部が誰にどういう迷惑をかけたというんだ。人に迷惑をかけたのはすべてマスコミだろう。

 

国民の声:そっとしておいてあげればいいのに・・・多目的トイレでのことは、不快でしたが渡部さんにもセカンドチャンスの機会があってもいいのに。

 

国民の声:加熱する取材者たちの不道徳な態度で迷惑をかけています。取材する人たちのモラルも問われている記事だと思う。

 

 国民の声:かわいそうに…。一連のスキャンダルとは関係ないだろ。芸能界以外の職まで奪うのか?マスコミというのは。

渡部建豊洲での報道加熱にに対する編集部の所感

多目的トイレでの事や不倫に関しては本来ダメなことですが、更生に向かって頑張っている人を執拗に追いかけて、追い詰めるようなことをする方がよっぽど罪深い事だと思います。

 

出典:ヤフーニュース

関連記事

kimamaniikirukun.hatenablog.com