気ままにニュース

気ままにニュース

全国各地のニュースに関する国民の声を届けます

MENU

卓球・福原愛に横浜で不倫報道 「本当にがっかりした」と国民の残念がる声

f:id:kimamaniikirukun:20210303223213p:plain

出典:NEWSポストセブン https://ux.nu/UFQa2

卓球女子元日本代表の福原愛が長身のイケメンサラリーマンと不倫か

卓球女子元日本代表で、解説者やタレントとして活動している福原愛に不倫疑惑が浮上しました。2月下旬、横浜中華街で長身のイケメンサラリーマンと寄り添って歩き、人気店で行列に並んで買った焼売や小籠包を仲良く頬張っていたというのです。その後はベイエリアにあるホテルへ行き、次の日は福原さんの自宅に宿泊したといいます。
国民からは「本当にがっかり」とスポーツ少女だった愛ちゃんの軽率な行動を残念がる声が広がっています。

福原愛の不倫報道に対する国民の声

国民の声:言い訳するのは自由ですが、これは普通にアカんやつや思う方に一票。これが事実なら本当にがっかりしたと思う。

 

国民の声:夫と子供をほったらかして夫以外の男性とホテルに泊まった時点でアウトだと思う。

 

国民の声:ひたむきなスポーツ少女で相思相愛の幸せな結婚をしたと思っていたのに。子供が気の毒すぎると思う。

 

国民の声:あの恥ずかしがり屋の愛ちゃんというイメージがありましたが、まさか、不倫で世間を騒がせるとは思っていなかったので、人は本当に分からないものですね。

 

国民の声:人ってわからないもんですね~結局福原愛さんも母より女が強いタイプの女性ってことですよね、お子さんがかわいそうですね。

福原愛の不倫報道に対する編集部の所感

不仲で別居はご夫婦の問題ですが、子供を放置して男とホテルに泊まるのは言い訳にはなりません。2児の母なら考えるのは男よりも子供の事だと思います。これまで愛ちゃんが築き上げてきたものが、一気に崩れてしまいましたね。

 

出典:ヤフーニュース

関連記事

kimamaniikirukun.hatenablog.com