気ままにニュース

気ままにニュース

全国各地のニュースに関する国民の声を届けます

MENU

KEIKOと離婚した小室氏の謝罪会見での嘘が明るみに 国民「またKEIKOの歌声が聞きたい」

小室哲也氏と離婚したKEIKO

出典:NEWSポストセブン https://www.news-postseven.com/

不倫発覚の小室氏がKEIKOの知的レベルが小学校4年生レベルだと告白

小室哲哉氏との離婚が成立したKEIKOさん。2011年10月にくも膜下出血で倒れ一命を取り留めた後は、小室氏が献身的に支えているものと思われていましたが、2018年1月に小室氏の不倫が発覚しました。釈明会見では介護のために自らも心身ともに疲れ果てていると告白すると、擁護の声が上がりました。学習ドリルなどをしていて知的レベルが小学生4年生レベルだという印象も与えましたが、実際には通常の日常生活が送れており、小室氏のウソが明るみになりました。彼女は歌手復帰も目指しているといいます。
国民からはKEIKOをはげまし、応援する声が出ています。

小室哲哉氏と離婚したKEIKOに対する国民の声

国民の声:小室氏が障害で何かもう復帰できないような含みのある言い方をしたが、実際はそうでもなかったようだから、是非とも復帰してください。しかしそう思わせようとして、自分がいかに介護をしているか。世間にアピールした小室氏は許せないね。

 

国民の声:小室氏のいつぞやの会見では小学生の女の子くらいの会話といっていたけど、、Keikoがこんなに回復していたのが素直に嬉しい。

 

国民の声:Keikoの歌が聞こえるかもしれないですね。離婚が彼女のつよさになるといいな。

 

国民の声:離婚した時の直筆コメントもしっかりした文字・内容でしたので、確実に小室さんの会見が嘘ばかりの内容だったと証明されましたね。KEIKOさんのこれからの幸せを願っています。

 

 国民の声:妻を介護する献身的な夫だと思わせる為のあの発言だった訳ね、もはや人間的にどうなの?のレベルですね。 

 

 国民の声:globeの歌は今でも好きですし、KEIKOの歌声は素晴らしいと思うのでまたいつか元気になった彼女の歌声を聴きたいと思ってます。プライベートは色々とあったし、病気も大変と思いますが頑張って欲しい。

小室哲哉氏と離婚したKEIKOに対する編集部の所感

あの当時の小室哲哉氏の会見はなんだったんでしょうか。信じて小室氏に同情してしまった人も多いと思います。2度とKEIKOは復帰出来ないのか、、と思ってしまいましたが、これから体に気を付けてまた歌う姿見たいですね。

 

出典:ヤフーニュース

 

 小室哲哉氏とKEIOさんの離婚についてはこちらもご覧ください。

kimamaniikirukun.hatenablog.com