気ままにニュース

気ままにニュース

全国各地のニュースに関する国民の声を届けます

MENU

嵐・二宮に第一子の女児が誕生 嵐ファン「これからは家族のために頑張ってほしい」と祝福

嵐・二宮和也に第一子となる女児が誕生

出典:ORICON NEWS https://www.oricon.co.jp/

嵐の二宮和也に第一子となる女児が誕生

人気グループ・嵐の二宮和也に、第1子となる女児が誕生したことがわかりました。二宮氏は「これからは父として家庭を支え、仕事もこれまで以上に精進して参ります」とコメント。国民からは祝福の声が相次いでいます。

二宮和也の第一子誕生に対する国民の声

国民の声:20年もアイドルで頑張ってきたんだからこれからは家族のために頑張って欲しいな…ここに至るまで思うことは多々あるけどコロナ禍で明るい話題は嬉しい。

 

国民の声:二宮くんがパパって·····。自分の父親が二宮くんだったら嬉しいわ。ご出産おめでとうございます

 

国民の声:ニノは本当は子ども大好きだからねー。むねくんのことも凄い可愛がってたし。おめでとう!!!

 

国民の声:おめでとうございます。人の子の親になることで、今まで経験したことのない感情も知り得るだろうから演技の幅も広がるだろうね!

 

 国民の声:二宮くん赤ちゃんご誕生おめでとうございます。無事に産まれて良かったですね。健やかなご成長をお祈り致します。

 

 国民の声:ニノさんがパパだなんて、なんか感慨深いなあ。しかも女の子。パパに似たら可愛いんだろうなー。あやしたりするんだろうか?想像つかない!ほかのメンバーにも抱っこされるんだろうか?赤ちゃんが羨ましいわ!

 

二宮和也の第一子誕生に対する編集部の所感

コロナ禍で何かと不安もあったでしょうが無事で何よりです。「親に孫の顔を見せるということを普通にやりたい」と言っていたニノさん。本当によかったですね。