気ままにニュース

気ままにニュース

全国各地のニュースに関する国民の声を届けます

MENU

女子アナとW不倫の静岡放送社長「俺、そこそこモテるのよ」 国民「静岡県民の恥さらしだわ」

静岡放送の大石剛社長

出典:朝日新聞 https://www.asahi.com/

原田アナウンサーとW不倫の大石社長が「原田以外にもいっぱい女いる」

静岡放送の原田亜弥子アナウンサーとのW不倫の様子を写真誌「フライデー」に報じられた静岡放送の大石剛社長は、フライデーの取材に「原田以外にもいっぱい女がいるからね。俺、そこそこモテるのよ。毎週違う女と遊んでいるんだから」と答えたといいます。大石社長と原田アナとのW不倫関係は、局内では有名な話だったとか。国民からは「静岡県民の恥だ」と非難する声が広がっています。

静岡放送大石社長の発言に対する国民の声

国民の声:地元の名士の社長と言っても、単に一族の孫だっただけ。仕事が優秀とかではないだろう。こんな会社に勤める社員が可哀そう。あと、公共の電波を扱うのだから、総務省も毅然と対応してほしい。その総務省もやばいですが。

 

国民の声:コネで電通静岡放送世襲で42で社長って、ロクでもないな。発言聞いても、相当無能そうだし。そもそも公共性のある企業で(政治家もそうだが)世襲制は止めて欲しい。

 

国民の声:こんな発言して恥ずかしくないのかと思うし幼稚だな。ま、いきなり撮られてその場しのぎかもしれないけど

 

国民の声:3代目で潰れるというまさに格言通りの展開。同族企業の悪いところだらけの塊の様な企業だったんですね。この受け答えは静岡県の恥晒しだわ。

 

国民の声:社長は辞任しても取締役としては残るとのこと。このような人物が今後も陰で幅を利かせている以上、残念ながら静岡新聞静岡放送が変わることは期待できそうもないですね。

 

国民の声:まさか静岡まで来るなんて思ってなかったんだろうね。こんな事言っちゃってだいぶ恥ずかしいね。奥さんや子供がかわいそうだよ。

 

国民の声:話題の社長のお顔を初めてまじまじと拝見しました。自分も人様のお顔どうのこうの言える顔ではありませんが、それほどモテそうには見えませんけど。

 

 国民の声:地位と名誉がなくなったら、誰もよってこなくなるよ。このおじさんに、魅力があって近づいたのではなく、みんな利用してやろうと思ってたんじゃないかな。

 

静岡放送大石社長に対する編集部の所感

ユーザーや新聞購読者、SBSの視聴者のことを考えたら、既婚女性とお泊りはあり得ないでしょう。こういう経営者に訓示を垂れられる従業員もたまったものではありません。大石社長と原田アナウンサーの不倫関係は社内でも有名だったと言うので、誰も何も言えない裸の王様だったんだと思います。

関連記事

kimamaniikirukun.hatenablog.com