気ままにニュース

気ままにニュース

全国各地のニュースに関する国民の声を届けます

MENU

V6解散で「悲しみ」広がる V6ファン「びっくりしました」と驚きの声

V6が退社するジャニーズ事務所

出典:アフロ https://www.aflo.com/ja

25周年を迎えたV6が解散、森田剛ジャニーズ事務所退所

ジャニーズ事務所の人気グループで昨年25周年を迎えた「V6」が11月1日のデビュー祈念日をもって解散し、V6に所属する森田剛が今秋にもジャニーズ事務所を退所する間あげを固めたことがわかりました。

突然の事態に、V6ファンを中心に悲しみが広がりとともに応援する声が広がっています。

JR北海道JR四国の若手社員離職に対する国民の声

国民の声:これは驚きましたね。ただ年齢もあるのでここでの判断はいいと思います。お疲れ様でした!

 

国民の声:えらく急な話ですね。さすがに驚きました!ここのところジャニーズ事務所が何か不穏ですね。

 

国民の声:ビックリしました!でも、これがV6メンバーがグループに持っている愛着、愛なんだと思い、彼らの想いを尊重しようと思います。まだ早いですが、お疲れ様でした。

 

国民の声:それぞれキャラも立っているし、キャスターや俳優、NHKなどでも活躍が見られますしみなさん十分今後も活躍されると思います。ジャニーズに縛られず、自由にお仕事もされたいお気持ちもわかります。

 

国民の声:V6はメンバーも平和だし、奥さんも女優陣で豪華、安定していたしおっさんアイドルとしてずっと続いていくものだと思ってた。

 

出典:ヤフーニュース

Twitterから

V6の解散に対する編集部の所感

勝手にV6は解散しないような気がしてました。仲良し、良い感じのグループでしたよね。でも皆さん各自俳優もできるし、司会したり、ミュージカルしたり、タレントとしても色々できるのでこれからも大丈夫そうですね。良い歌も多いので残念です。

関連記事