気ままにニュース

気ままにニュース

全国各地のニュースに関する国民の声を届けます

MENU

「オリンピッグ」と侮辱された渡辺直美「この体型で幸せ」と大人の対応 国民「世界的に活躍できる証拠かも」と称賛の嵐

渡辺直美

出典:スポーツ報知

佐々木氏が侮辱発言をした渡辺直美吉本興業を通じてコメント

東京五輪パラリンピックの開閉会式の企画と演出の統括役を務めるクリエーティブディレクター・佐々木宏氏(66)が、渡辺の容姿を侮辱するような内容の演出を提案していたことを受けて、タレントの渡辺直美(33)が、所属事務所の吉本興業の公式ホームページを通じてコメントを発表しました。その中で、「、体が大きいと言われる事も事実ですし、見た目を揶揄されることも重々理解した上でお仕事をさせていただいております。実際、私自身はこの体型で幸せです」と大人の対応。これには国民からは祝福の嵐が起きています。

渡辺直美の大人の対応に対する国民の声

国民の声:渡辺さんが一番大人の対応だし、この状況でコメントを出せるのも本人が世界的に活躍できている証拠かも知れない。ただ本人からしたらえらい迷惑だし、名誉毀損で訴えてもいいくらいだと思います。組織委もこの演出家を変えて終わりでは無く、きっちりした対応をしてください。このままでは悪いイメージしか残らない最悪な五輪になる。

 

国民の声:娘くらい年下の彼女に大人の対応をされて、このおっさんも恥ずかしい限り
。まぁ彼女もお笑い芸人だし、自分の容姿をいじられることにはすっかり慣れっこになっているのかもしれねいが、余裕だね。この先、アメリカに行っても大きく羽ばたいてください。

 

国民の声:渡辺直美さんが自分で自分を使って表現するのと、他人が他人を使っておもしろいだろ?ってやるのは違う。その境界線が曖昧な人がいて、いじめにつながってたりするのがつらい。

 

国民の声:直美さんは大人のコメントされてますね。いくら太ってることを含めて売りにしてると言っても気分は良くなかったのでは?それならば直美さんに踊って貰うとか他に考えられたのでは?

 

国民の声:直美ちゃんの言葉は、素晴らしいし立派だと思います。直美ちゃんに開会式の演出をやってもらいたいぐらい。直美ちゎんは、この様なことに囚われることなく立派に歩いておられるなと思います。

 

出典:ヤフーニュース

Twitterから

佐々木宏氏の侮辱報道に対する編集部の所感

とても気を遣われた丁寧なコメントです。ブレイク当初の彼女を思うと、少し無理に体重を増やして今のスタイルになった印象があるので、体を大事に頑張って欲しいですね。

関連記事