気ままにニュース

気ままにニュース

全国各地のニュースに関する国民の声を届けます

MENU

TKO木下「ペットボトルを投げたのは人生で1回だけ」 反省の姿勢見えないコメントに国民「激怒」

f:id:kimamaniikirukun:20210220093204j:plain

楽屋で後輩にペットボトルを投げつけたことが問題

松竹芸能の先輩の結婚パーティーでの食事代をめぐって後輩とトラブルに発展して、楽屋でペットボトルを投げつけたことが問題となった「TKO」の木下隆行。テレビ界から姿を消してますが、「ペットボトルを投げたのは人生で1回だけ」との発言が物議をかもしています。
国民からは「全く反省していない」と突き放しています。

TKOの木下の騒動に対する国民の声

国民の声:「ペットボトルを投げたのは人生で1回だけ。その一発でこうなった」は?全然、反省してないし、分かっていない。テレビで見ることはないだろう。(高知県、40代女性)

 

国民の声:報道見る限り積み重なって、この一件でそれが爆発した感じですよね・・・
「1回『だけ』」というあたり、自分の行いを振り返ってないように思える・・・。(山形県、40代女性)

 

国民の声:ペットボトルを投げたのは1回でも、それ以外の行為も仇となってるんでしょ?そんなこともわかってないんだ。ある意味凄い。(大阪府、60代男性)

 

国民の声:ペットボトルを一回投げつけたで、きっと今まで、何もなく、優しい先輩だったなら、周りが助けいたと思う。しかし、一回投げつけただけで、干される状況になったのは、ペットボトルの件の以前に、自分は気づいていなくても、周りに嫌な思いをさせていたと思う。佐賀県、50代男性)

 

国民の声:いろんな一回だけの積み重ねが今の状況を作ったんだと思う
(東京都、40代男性)

 

国民の声:ペットボトルの件が発覚しなかったとしても時間の問題だった。奈良県、30代男性)

TKOの木下に関する所感

たまたま表に出たのがこの件なんでしょう。過去に那覇便の飛行機でこの方の斜め後ろに着座した人が、動き出してもベルトせずCAに対しても結構な態度に口調、周辺座席に散らばってる後輩に荷物を全て持たせて必要以上に気を遣わせていたということを証言してます。そんな心構えが現状を表してるのではないかと思います。