気ままにニュース

気ままにニュース

全国各地のニュースに関する国民の声を届けます

MENU

離婚危機の小倉優子に国民「良妻を演じるのは無理がある」 妻役で出演のはるやまCMが終了

f:id:kimamaniikirukun:20210222222716j:plain

小倉優子が出演していた有名紳士服「はるやま商事」のCMが終了

こりん星」から来たことで知られる、ママタレント小倉優子が出演していた有名紳士服「はるやま商事」のCMが終了していたことが分かりました。CMで妻役を演じていましたが、プライベートでは40代の歯科医A氏と別居中&離婚危機が発覚し、CMへの影響が懸念されていました。
国民からは「良妻を演じるのもそろそろ無理がある」との指摘が出ています。

国民の声

国民の声:性格のきつさや我の強さがもう見た目や言動などの雰囲気に表れてるもんね。それであんなアニメ声のきゃぴきゃぴキャラだからたち悪い。夫がかわいそうな気も少しはするけど、でもあんな表面上だけのわざとらしいかわいさで結婚相手に決めたのも賢い選択じゃなかったと思う。(長崎県、40代女性)

 

国民の声:良妻を演じるのもそろそろ無理があると思う。思い切ってキャラ変するしか生き残る道はないんじゃないかと。ママタレは飽和状態だし、この先次々と出て来る事を考えると今の状態ではキツイかもね。(岐阜県、40代女性)

 

国民の声:奥さんのお腹に子供がいるのに家を飛び出すというのは相当我慢できない何かがあったんだろうとは思うけど…無事に産まれても帰ってこないのだから関係修復は難しそう。(静岡県、60代男性)

 

国民の声:ママタレント復活のため、別居中の夫の近くに一方的に引っ越したり、芸能記者を使った連日のこの方に関する高感度アップを狙った記事といい、この方はものすごくしたたかですね。(埼玉県、50代男性)

 

国民の声:二度目の結婚生活も夫が出て行ったと言うのは、一緒に住むと逃げたかなる様な生活なのかなと思ってしまう。山梨県、40代男性)

 

国民の声:まあ子煩悩で養子縁組までした旦那がそれを解消したいといって家を出るくらいだから余程のことがあったんだろうな。(愛知県、30代男性)

所感

料理上手の良妻、優しいママで売ってきましたが、実は子供や夫より自分が優先なんでしょうね。夫が2人も逃げ出すくらいなので、思い通りにならないと平気でキツイ事を言ってしまうのでしょうか。