気ままにニュース

気ままにニュース

全国各地のニュースに関する国民の声を届けます

MENU

広瀬アリスがバスケ田中大貴と破局報道 ファン「きっといい人に巡り合える」と応援する声

f:id:kimamaniikirukun:20210222221527j:plain

バスケットボール日本代表田中大貴と交際も、すれ違いで破局

女優の広瀬アリスが、交際4年になるバスケットボール日本代表田中大貴(29)と破局したという情報が流れています。広瀬さんがバスケットボールのBリーグ応援サポーターを務めた縁で交際が始まったそうですが、お互いに忙しくすれ違いがあったようです。
これに対してファンからは「きっとまた良い人に巡り会える」「幸せになってほしい」と応援する声が出ています。

広瀬アリス破局に対する国民の声

国民の声:広瀬アリスさん、演技力あり、魅力的な雰囲気ありで、素敵な女優さんですね。きっとまた良い人に巡り会えるんじゃないでしょうか。(香川県、40代女性)

 

国民の声:アリスさんなら素敵な方と巡り逢えると思います。まだお若く楽しい時期だと思いますので、公私共にマイペースで頑張ってください。(宮城県、40代女性)

 

国民の声:結婚すれば何十年の間にいろいろあるし、最初のすれ違いを乗り越えられなかったということはご縁がなかったのでしょうね。広瀬さんはこれからも良いご縁があると思います。(京都府、60代男性)

 

国民の声:プライベートは知らないが、ドラマファンからすると嫌味なく本音を表現できる魅力がある。知ってるワイフでもモンスター妻と爽やかで健気なOLを好演している。これからも新たな表現を見せてくれると期待できる。(鹿児島県、50代男性)

 

国民の声:最近の広瀬さんは、なんだかふっきれたような、清々しさすらあるので、しばらく仕事やプライベートな自分の時間を大事にしたいのかな。(千葉県、40代男性)

 

国民の声:少し前までは広瀬すずの姉、と言う立ち位置でしたが、最近の猛進撃はすごいですよね!アリスさん、あの美貌に加え明るく強くとてもかっこいい女性です。(福井県、30代男性)

広瀬アリス破局に対する所感

あまり背伸びせず等身大で、陰と陽な部分も隠さず、少しエキゾチックな美人で好きな女優さんだと思います。幸せになって欲しかったですが、また、個々の時間を大切にするパートナーと出会えればいいですね。