気ままにニュース

気ままにニュース

全国各地のニュースに関する国民の声を届けます

MENU

2021-02-14から1日間の記事一覧

天皇皇后両陛下が皇居へ引越し 国民「ようやく皇居での生活、楽しみですね」

天皇皇后両陛下が、現在のお住まいの赤坂御所から皇居へ荷物を搬入していることがわかりました。4月以降、皇居での生活を始めます。 国民からは「ようやく皇居での生活、楽しみですね」「末永く健康に過ごされることを祈念しています」との声が聞かれます。

石橋貴明・YouTubeで復活遂げる とんねるずファン「YouTubeで好きなことをやっている姿を見て嬉しい」

とんねるず・石橋貴明(59)がYouTubeで大活躍をしています。『とんねるずのみなさんのおかげでした』も手がけた盟友、テレビディレクターのマッコイ斎藤氏の提案で、2020年6月に開設した公式YouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』の登録者数は153万人を突破。

森元会長「コロナっていいですね」と失言疑惑 国民「この人はもう直らない病気では」

女性蔑視発言の責任を取って辞任を表明した東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長(83)が、2020年12月の政治資金パーティーで「コロナっていいですね」と語っていたことがわかりました。