気ままにニュース

気ままにニュース

全国各地のニュースに関する国民の声を届けます

MENU

全豪優勝の大坂なおみ選手に「精神的にも成長した」 祝福と今後の活躍祈る国民多数

f:id:kimamaniikirukun:20210220233849j:plain

ブレイディ選手を破り2度目の全豪オープン優勝に国民から祝福

テニスの全豪オープンで、大坂なおみ選手がJ・ブレイディ選手を破り、2度目の優勝を果たしました。
国民からは祝福と、今後も期待す声があがっています。

大坂なおみ選手優勝に対する国民の声

国民の声:大坂選手2年ぶりの全豪制覇おめでとう!4大大会4回目制覇!流れが相手に行きそうな場面もあったが、流れを渡さなかったね。最後のサービスエースで決めた所はかっこ良かった!(福岡県、30代女性)

 

国民の声:大阪なおみ選手、優勝おめでとうございます。今大会は精神的にも実力的にもホントに成長を感じました。近いうちに1位に返り咲くと思いますが、コレからも圧巻の強さを見せて下さい。(岩手県、40代男性)

 

国民の声:精神的に弱いというか感情の起伏が激しく安定しない影響があったのですが、大げさに言えば全くの別人に変わった印象があります。(北海道、50代男性)

 

国民の声:技術はもちろんメンタル面でもすごく強くなっていて、見ていてとても楽しかったです!(大分県、20代男性)

 

国民の声:大坂選手強かった。彼女の時代になるような予感。セリーナのように歴史に名を残すような名選手になれるようにこれからも頑張ってください。(千葉県、30代男性)

 

国民の声:強くなったなぁ、まだ若いけど老練さと冷静さが備わってきたなぁ、まさに圧巻のプレー。ブレイディ選手のプレーにも拍手で讃えられる、振る舞いも素晴らしいね!おめでとう!!(広島県、40代男性)

大坂なおみ選手優勝に関する所感

精神的にもたくましくなり素晴らしいプレーが多かった全豪オープンでしたね。本当におめでとうございます!この試合も第2セットで序盤から4ゲームを連続で取った事が大きかったと思いますこれからの活躍も期待したいです。