気ままにニュース

気ままにニュース

全国各地のニュースに関する国民の声を届けます

MENU

交際トラブルで巨額訴訟のATSUSHI 「中途半端なモデルが一番たちが悪い」とかばう声

f:id:kimamaniikirukun:20210303230356p:plain

出典:NEWSポストセブン https://www.news-postseven.com/

ATSUSHIがソロ活動発表直後、破局した女性が高額訴訟を起こす

2020年にEXILE勇退し、ソロ活動に専念したEXILE  ATSUSHI。ソロ活動の発表直後、親密な関係にあった女性がATSUSHIを相手取り高額訴訟を起こしたといいます。ATSUSHIさんとの将来を真剣に考えていた彼女は、芸能活動から自ら身を引いたそうですが、2019年末までに破局。結婚を見据えて仕事を辞めていた女性はATSUSHIさんを相手取り、損害賠償請求の裁判を起こしました。
国民の間では「仕事まで辞める意味がわからない」とATSUSHIをかばう意見が大勢です。

ATSUSHIの訴訟に対する国民の声

国民の声:結婚が決まってないのにすべてを投げ出すなんてこのご時世危険すぎると思うけど。

 

国民の声:インフルエンサーってので、もてはやされて半タレントみたいな一般人に、ロクな奴はいないと思ってる。

 

国民の声:中途半端なモデルが一番立ち悪いよね。別にATSUSHIの奥さんがモデルでもいいのに、彼のために仕事を辞めるのは意味が分からない。働かなくても食ってけると思っただけだと思うけどね?

 

国民の声:別れたら訴える、そういうところが結婚に至らなかった要因なのかもしれないですね、、何事も絶対なんてないし、別にインフルエンサーを辞める理由もよく分からない。

 

 国民の声:彼女には申し訳ないけど、速攻払ってすぐ終わりそう。

 

国民の声:あつしさんの方も結婚を前提としてたかが問題だよね。女性が結婚願望強すぎて勝手にしてたのなら話が変わるし。

 

国民の声:別にATSUSHIを擁護する訳ではないが、インフルエンサーやYouTuberってまともなのがいない印象だから、ATSUSHIが本当に悪いのかイマイチわからないわ。

 

ATSUSHIの訴訟に対する編集部の所感

個人間の問題で実情もわかりませんが、結婚を考えていたとしても、ハッキリ『結婚』って輪郭が見えてきた途端に強欲になる人はいますよね。ただ、自分で決断して辞めたなら、自己責任でお願いします。