気ままにニュース

気ままにニュース

全国各地のニュースに関する国民の声を届けます

MENU

土屋太鳳の8年での大学卒業に「祝福」の声 「仕事と並行して卒業できたのはすごい」と称賛

大学を卒業した土屋太鳳

出典:ORICON NewS inc.(オリコン) https://www.oricon.co.jp/

土屋太鳳が日本女子体育大体育学部を8年かけて卒業

女優の土屋太鳳(26)が、日本女子体育大の体育学部運動科学科で舞踏学を専攻して大学を卒業したことを報告しました。
“大学8年生”と卒業まで時間がかかりましたが、仕事と学業を両立して大学を卒業したことに祝福と賞賛する声が広がっています。

土屋太鳳の大学卒業に対する国民の声

国民の声:8年かかりましたが、無事卒業されて本当におめでとうございます。これからも、今まで通りの明るく真面目な太鳳ちゃんで頑張って下さい。

 

国民の声:ご卒業、おめでとうございます。途中で諦めずに頑張った事は素直に凄いと思う。これでお仕事1本に絞れますね!

 

国民の声:苦労されたんですね。簡単に学位を与えない大学の姿勢にも感心します。

 

国民の声:専攻的に実習も多いだろうから、あんだけ仕事しながら並行して(時間はかかったとはいえ)卒業できた時点で普通にすごいな。

 

国民の声:かかった年数なんて関係ないと思います!あれだけたくさんの作品に出演しながら大学もちゃんと卒業して素晴らしいと思います!ご卒業おめでとうございます!

 

出典:ヤフーニュース

Twitterから

土屋太鳳の大学卒業に対する編集部の所感

一時期は卒業が危ういとまで言われていましたが、無事卒業されたのですね。仕事と学業の両立、どれ程の努力をされたのか想像ができません。おめでとうございます。

関連記事