気ままにニュース

気ままにニュース

全国各地のニュースに関する国民の声を届けます

MENU

「ヤンキーモデル」で復帰の木下優樹菜 国民「ヤンキーモデル?何それ?」

木下優樹菜

出典:『GALFY』インスタグラム

ヤンキー層向けブランド『GALFY』のモデルに起用

「タピオカDM恫喝騒動」で芸能界を引退した木下優樹菜が、アパレルブランド『GALFY(ガルフィー)』のモデルに起用されたことが話題になっています。『GALFY』は、「可愛い犬のロゴデザインがヤンキー層にヒットしたブランドで、木下優樹菜は「ヤンキーモデル」と言われています。

木下優樹菜のモデル復帰に対する国民の声

国民の声:ヤンキーモデル?何それ。本当柄が悪い、この人が好感度夫婦に選ばれていたことが違和感しかない。

 

国民の声:『ヤンキー』モデルとしてしか需要がないのでしょうね。イメージが大事な大手ファッション雑誌や有名ブランドでは余りにもイメージが悪過ぎて起用できないだろうし。

 

国民の声:こんなの買う人がいることに驚き。。。普通の感覚なら恥ずかしくて着られない。

 

国民の声:ダサい。でもこの人の本質はブランドの購買層と同じだろうから、オシャレアパレルのイメージキャラよりやりやすいだろうな。お似合い。

 

国民の声:心技体全てがマッチしたヤンキーモデル業。やっと天職が見つかったな。

 

出典:ヤフーニュース

Twitterから

木下優樹菜のモデル復帰に対する編集部の所感

暴力団員でそこそこ人気なYouTuberもいるし、そういう方向で売ってくんでしょうか。やっぱり人って変わらないんだなあと感じました。

関連記事