気ままにニュース

気ままにニュース

全国各地のニュースに関する国民の声を届けます

MENU

ゆきぽよ「自分の考え方から、変えていかないと」の誓いも 男性がコカイン使用で逮捕で国民「今後は厳しい」

ゆきぽよ

出典:日刊スポーツ

自宅で親密にしていた男性がコカインを使用し逮捕

モデルでユーチューバーの、ゆきぽよ(24)が日刊スポーツの取材に応じ、2019年5月に自宅で親密にしていた男性がコカインを使用し逮捕され、自宅が警視庁の強制捜査を受けたと1月に「週刊文春」で報じられた件を事実だと認めました。そのうえで、「自分の考え方から、変えていかないといけない」と再起を誓いました。

ゆきぽよの謝罪と誓いに対する国民の声

国民の声:だめだ、考え方ではなく行動は意識に基づいていることの方が多い。そしてその意識というものは、これまでの生き方に基づいていることが多い。半グレ、ヤンキー、薬中と付き合いがあるものの顔など、健全に生きている者は見たくない。

 

国民の声:ゆきぽよさんはギャルのキャラクターでも、私生活がきちんとしていると思われていたのが前提で売れていたのですから、今回の騒動でその前提が崩れ去りましたので、これからは以前と同じようなキャラクターでは通用しないと思われます。

 

国民の声:ゆきぽよ自体は嫌いじゃないけど、とりあえずこれを機に元カレが少年院に入ってただのヤンチャしてただのそういう話はもうテレビでしないでほしい。面白がる人もいるかもしれないが基本的に不快に思う人の方が多いんじゃないか。

 

国民の声:申し訳ないが、あなたの戻る席はないでしょう。芸能人なんて淘汰されるのが当たり前で、犯罪紛いの行動をしたら、どう謝ったって、社会から一生蔑視されてしまう。ちゃんと考えて、生き方を変えるべきであると思う。

 

国民の声:使う側は、今後のまた同じような今まで上のことをおこすリスクを考えたら、危険で使いたくないと思う。スポンサーも同じだろうと思う。

 

出典:ヤフーニュース

Twitterから

ゆきぽよの今後にに対する編集部の所感

元とかキャラじゃなく、現役の本物だったという事ですね。もう、同じような活動は難しいでしょう。

関連記事