気ままにニュース

気ままにニュース

全国各地のニュースに関する国民の声を届けます

MENU

静岡放送の大石剛社長が原田亜弥子アナウンサーとW不倫 「田舎の人間だぞ」と苦しい言い訳

静岡放送の大石社長と原田アナウンサー

出典:FRIDAY https://friday.kodansha.co.jp/

静岡新聞静岡放送の大石剛社長が原田亜弥子アナウンサーとW不倫

静岡新聞静岡放送の両社を束ねる、地元メディアのトップ・大石剛社長と、同局の原田亜弥子アナウンサーが不倫をしていたことが話題となっています。オーナー社長の大石氏は静岡市内に豪邸を構え、妻と子と暮らしていて、原田アナもイケメン夫と、今年6歳になる娘と生活しているそうなので、W不倫と言えます。大石社長は辞任しましたが、ホームページでは「報道されたような不適切な関係は一切ありません」と痛々しい言い訳も披露しました。

ホンダの自動運転技術に対する国民の声

国民の声:社長の『俺、田舎の人間だぞ! 田舎の人間追っかけて何が楽しいんだよ』これが本音だろうね。。まさか週刊誌にロックオンされてるとは思ってなかったんだろうね。

 

国民の声:急に来たから気が動転してたんだろう。でなきゃあんな答弁しないよね、いい大人だもんね。面白かったよ。

 

国民の声:両家ともこれから大変そうですね。まさかこんな地方まで週刊誌がと高を括っていたんね。子供が気の毒です。

 

国民の声:やり手か何か知らないが、こんな道徳心のない経営者やアナウンサーのいる会社の社員は何を思って仕事しているのかな。

 

 国民の声:社内でも有名なんでしょうね。2人共。社長が関わってるから社員は誰も何も言えないだけで。もういい加減にしてくれという組織内からのリークだと思う。

 

 国民の声:こんな社長の下で働く社員はどんな気持ちなんでしょうね?静岡放送アナウンス部はどんな空気なんでしょうね?

ホンダの自動運転技術に対する編集部の所感

SBSで一番のパワフルアナだったそうですが、そのパワフルにはもっともパワフルな後ろ楯があったとはね、残念です。もうSBSは視聴する人は減るでしょうね。

 

関連記事

kimamaniikirukun.hatenablog.com