気ままにニュース

気ままにニュース

全国各地のニュースに関する国民の声を届けます

MENU

ファンモンが一夜限りの復活も微妙な反応 「好きだったけど加藤の不倫で全部台無し」

市や限りで復活するファンキーモンキーベイビーズ

出典:スポニチ https://www.sponichi.co.jp/

ファンモン加藤はアンタッチャブル柴田英嗣の元奥さんと不倫

2013年に解散した男性3人組「FUNKY MONKEY BABYS」(ファンモン)が、東日本大震災から10年を迎える3月11日、8年ぶりに一夜限りの復活を果たします。TBSで生放送される特番「音楽の日」に、仙台市楽天生命パーク宮城から生出演。プロ野球楽天に8年ぶりに復帰した田中将大投手も登場し、メンバーとトークします。
ファンモンファンは喜んでいるものの、ファンモン加藤さんはアンタッチャブル柴田英嗣さんの元奥さんと不倫していたことがあり、復帰を疑問視もされています。

ファンモン復活に対する国民の声

国民の声:アンタ柴田の嫁強奪→逃亡から、全ての歌詞が嘘に聞こえるゲス加藤…

 

国民の声:加藤くんが、ちゃんとした男であり、あの歌詞を歌うのなら心に響くが、不倫以来あの歌詞を歌われても響かないかな、、、、。

 

国民の声:個人的には渡部よりヤバい人と思っているのだが普通にまた活動できてよかったですね…アンタ柴田のお陰かな…(-_-)

 

国民の声:もう歌詞が素直に入ってこない。お前が言うなって思うんよね。

 

国民の声:ファンモン好きだったんだけど、ファンキー加藤のせいで全部台無し。マー君も付き合う必要無し。

 

国民の声:歌い手の背景がわかると歌に説得力がなくなる典型の人が加藤さんですね。

Twitterから

ファンモン復活に対する編集部の所感

曲に罪はなく、いい曲だとは思いますが、ファンキーモンキーベイビーの加藤さんが不倫をしていたという事実から素直には喜べないですね。

関連記事 

kimamaniikirukun.hatenablog.com